ゆく年くる年&ゆるまる会告知

あぁ~!
ようやっと一息ついたよ。
ざっとの大掃除と、この連日の雪で中々行けなかったポスティングのバイトと、帰ってきてからの雪掻き、買い物、夜ご飯の準備等を経て、もう風呂にも入ってしまったしさ!

あとはお寿司の到着を待って、家族でご飯食べて酒呑んで、紅白見て歌ったり踊ったりして、蕎麦食べて、除夜の鐘聞いて行けたら夜中に神社行ってこようっと。

ああ、嬉しい。
こんな当たり前に家族みんなで正月を迎えられるのが、なんだかとっても幸せだな~って思います。

下の子は掃除を手伝ってくれたの!
「きったね~!」
とか言いながらキッチンの棚の扉を拭いてくれましたよ。

雪掻きも手伝ってくれたりするようになった!
ありがたいね。
お使いにも行ってくれるようになった!
助かるね~。

ゆっくり休んだから最近少々雰囲気が柔らかくなってきたように感じています。
ニキビも少なくなって肌がキレイになってきたしな~。色々変化していく時なのかしら?

私も今年は下の子の受験終わってから脱け殻になってたから、家でズーッとゴロゴロしていて、やりたくないことは一切やらなかったから鋭気を養えましたよ。

いやぁ~、悪いストレスは体に悪いやね。
肌に体に色んなダメージを与えてくるもんね。
今までは我慢することが多かったけどもうしない。

やりたいことやりたいようにやるさ。
夫にも子どもにも気持ち伝えて楽しい家庭をまた作っていこう。

そしてゆるまる会も、さらに色んな親子さんに寄っていってもらえるようにしていけたら良いな!

本年もたくさんの方々に来ていただきましてありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いします。

1月のゆるまる会は、第4日曜日の27日にやります。日時が変更になっているので、間違いのないようにご参加くださいね。
新年会もその日にやりますので、ご都合の良い時間に来てくださいませ!
時間は2時半からまた10時くらいまで開けてます。

忘年会同様に、自分の食べたいもの飲みたいものを持ち寄ってやる感じでーす!

では皆様良いお年をお迎えくださいね。