【再告知】ゆるまる会

今月のゆるまる会は久しぶりの出張ゆるまる会!
麻生キッチンりあんさんにて開催します。

6月23日の日曜日、13:30~16:30
直接お店の方に来てくださいませ。

f:id:miraihemukau:20190619075138j:plain
f:id:miraihemukau:20190619075212j:plain

りあん通信にも載せてもらいました!
しかしここでちょっと訂正!
新しいイベントの記事で載せてもらったのですが、ここでは「漂流教室の親の会」と紹介されていますが違いますのでこちらで訂正させていただきます。
私が個人的に大好きな漂着という場所をお借りして開いているだけです。

もちろんわが家も漂流の訪問を受けたことがあるし、今現在利用している方もいますので、どんな感じなのか?どんな風に過ごしているのか?みたいな質問には受けることも出来ますので聞いてみたい方はぜひ!

今回キッチンりあんさんをお借りすることが出来たのは、このブログでもたまーに出てくる(?)きむきむこと木村くん(不登校カフェの開催や親の会めぐりをする若者って、紹介の仕方がわからん!)
が、先月の19日に不登校ミニカフェをりあんで開いた際に、ゆるまる会もどう?って誘ってもらったんですよね~。

一度行ってみたいって思ってたから声かけてもらってラッキー!
そして久しぶりの出張ゆるまる会でワクワク!
麻生界隈の方も、地下鉄直ぐなので少し遠くにお住いの方も、来やすい場所だと思います。

いつものようにいつ来てもいつ帰ってもオッケーです!フラッと寄っていってくださいませ。

場所:北区北39条西5丁目2-12 滝澤ビル1階(旧くすりのひまわり跡)地下鉄南北線麻生駅 6番出口から出てすぐ
時間:13:30~16:30
参加費:300円(コーヒー&飲み物お菓子を用意しています)

尚、今回は子ども見守りボランティアは無しです!大人もしくは学生、若者のみの参加となりますのでご了承くださいませ。

お待ちしてまーす!