2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるまる会報告】

昨日やりました「ゆるまる会」 参加してくれたのは、初参加のご夫婦を含め大人8名学生1名子ども5名でした。 皆さんご参加ありがとうございます。さてさて、花見と銘打っていたものの、、、。うん、すごく寒かった!皆さん風邪引いてませんか⁉天気がいまいち…

再度【告知】日時など

すいません告知で色々抜けていました!日時:5月13日(今日です!) 13:30~16::30 場所:中央区南8条西2丁目市民活動プラザ星園401号室 参加費は300円です。 参加連絡は不要です、いつ来ても帰ってもオッケーです。なお、場所はお借りしているだけですので、何か…

【告知】ゆるまる会

明日は2回目のゆるまる会です。 そして天気がよければ花見にGOだぜ!まあ、花見と言っても中島公園にぷらっといってですね、きれいな花を愛でながら自分の食べたい物飲みたい物を持ち寄って、まったりお話し出来ればいいかなぁーと、思っています。天気次第…

気が付けばGWが終わっていた

いかんいかん。 ボーっとしていたらGWが終わってしまっていた。 いや~5月も2週目ですね!早いものです。 毎年4月は仕事場への出勤日が多くて(私の職場は忙しい時とそうでない時が極端)バタバタしている間に過ぎ去ってしまいます。 そんな中子ども達の学…