【告知】ゆるまる会

今月もやりますよ!ゆるまる会。
しかーし!今回は場所が変わるのと、第四週の日曜日に変更になっております!

6月23日の日曜日、13:30~16:30。
場所は地下鉄麻生駅から直ぐの、キッチン「りあん」さんをお借りして開きますよ。

そう、久しぶりの「出張ゆるまる会」です!

りあん」では毎月一回子ども食堂もやっていて、私も地元で子ども食堂のボランティアをやっているので、どんな感じなのか一度行ってみたいって思っていたんですよね~。

毎回たくさんの子ども達が入れ替り立ち替わりやって来て、ご飯を食べていくそうですよ!
いきおい凄そうだなぁ。

住所は、北区北39条西5丁目2-12 滝澤ビル1階(旧くすりのひまわり跡)
地下鉄南北線麻生駅 6番出口からでてすぐです。

「麻生キッチンりあん」で検索してみてください。

また近くになったら改めて際告知しますね!