2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告&次回告知】ゆるまる会

自分のうちのあれこれで、ゆるまる会報告がすっかり遅くなりました。申し訳ありません!今月もやりました!ゆるまる会。 3月10日の土曜日、参加者は大人6名子ども2名子ども見守りボランティア1名でした。今月は時期的なものもあって、卒業や進学に関す…

卒業

今日は下の子の卒業式でした。出れました。昨日すごく久しぶりに朝から学校へ行って総練習も参加していたから、ああ、もう大丈夫だなーって。それでも今朝は本人けっこう緊張した感じでしたね。 でも朝御飯もしっかり食べて出かけていきました。「パパは卒業…

【再告知】ゆるまる会

明日の土曜日にやりますよ!ゆるまる会。さてなんと!うちの下の子は受験日、行けましたー!ふつか続けて。 テストと作文&面接ともに受けることが出来ました。良かった。ほんと良かった。取り敢えずチャレンジ出来た事は素晴らしい! そして結果は~~神のみ…

【告知】ゆるまる会

今月もやりますよ!ゆるまる会。 3月10日の土曜日です。1ヶ月間って長いようで短いですよね。 もう3月ですよ! っていうか、1年の進み具合が早すぎて軽くめまいする。毎年言ってますねこれ。今はですね~~。中3の下の子が今後どういう風に自分の道を…