2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるまる会お知らせ

9月のゆるまる会はいつもの第二土曜日ではなく、第四土曜日に変更になります。9月23日土曜日です。時間は変わらず一時半から四時半までです。 少し間が空いてしまうのですが、ご都合良ければ是非参加してくださいね。お待ちしております。また近くになった…

ゆるまる会報告

今月もやりましたゆるまる会。お盆休みのお忙しいなかお集まりくださいましてありがとうございました。大人5人子ども3人学生1人、子ども見守りボランティア1人の参加でした。今回は私の都合で一時間遅く開きましたが、大体いつもは1時迄には居るように…

【告知】ゆるまる会

今月もやりますよ!ゆるまる会。毎月第二土曜日に開いているのですが、今月はお盆休みにかぶってしまった! もしご都合良ければ是非参加してください。そして、大変申し訳ありませんが、私の都合で時間がいつもと異なります! 二時半から四時半までになりま…

時間泥棒

気がつけばもう八月、三日も経っていた。何だか七月がフライングで暑くなりすぎて、逆に過ごしやすく感じるのは私だけでしょうか? 朝夕などは窓を開けっ放しで寝ていたら風邪引くぐらいの涼しさでございます。これぞ北海道の夏!ぐっすり眠れるせいか、まだ…