【報告&次回告知】ゆるまる会

6月23日日曜日にやりました!ゆるまる会in麻生キッチンりあん
大人5名学生1名若者1名の参加でした。

今回はいつものゆるまる会メンバーの参加でしたが、何名か道行く人が足を止めて、看板に書いて置いておいたゆるまる会の説明文を読んでくれていました!
嬉しい!そこから知ってもらって、お子さんの不登校で悩んでいる方に伝わっていってほしいなと思います。

また9月にゆるまる会in麻生キッチンりあんを開きますので、行ってみたいなと思った方はぜひご参加くださいね。
9月22日日曜日、13:30~16:30
に開きます!よろしくどうぞ。


さてさて、今月のゆるまる会は、7月14日日曜日にいつもの漂着教室にて開きます!
こちらは通常開催のゆるまる会です。

場所:中央区南8条西2丁目 市民活動プラザ星園401号室(場所をお借りして開いています。)
日時:7月14日日曜日、14:30~17:30
参加費:大人300円、お子さん連れ500円(お茶とお菓子を用意しています、子ども見守りボランティアをお願いしています。)

いつ来てもいつ帰ってもオッケーです!
ご都合の良い時間に来てくださいませ。
お待ちしてまーす。