【告知】ゆるまる会

明日は2回目のゆるまる会です。
そして天気がよければ花見にGOだぜ!

まあ、花見と言っても中島公園にぷらっといってですね、きれいな花を愛でながら自分の食べたい物飲みたい物を持ち寄って、まったりお話し出来ればいいかなぁーと、思っています。

天気次第です‼
予報では雨マークがついておりますが、どうかな?
今日もいい天気になったから、明日も晴れるといいな。
天気がぱっとしなければいつも通り漂着教室にて過ごしましょう。

春のモヤモヤをお話しできたら良いですね!

何か春って結構モンモンとする季節なんですよね自分的には。
皆さんはどうでしょうか?
色々切り替わる時期って、何だかんだプレッシャーがかかるし無理しがちですよね。

でもこの仕切り直し感もわりと良いものなのかも知れないなーって、最近では思ったりもします。

ああ。
何だかやっぱりモンモンとするな。
話の通じる人とさらりと話がしたいのです。

一人でどんよりしている時は花なんて見る気持ちにもならなかった。
桜の下でバーベキュー?「けっ!」って感じでした。
でもなんか、今は皆でバーベキューとかもいいよね!って思います。ってかやってみたいよなやっぱりと、思ったりもします。

たくさんの人の中に、子ども達がさらっと混ざって、いろんな年代の人と交わって行ってほしいと思います。
それを小さい子どもの頃にやってあげられなかったのが私は悔しい。
私の気持ち次第だったのかもしれないけれど、その時は気持ちの余裕がなかったのです。

あれ、すいません!
愚痴ってますね。

ま、明日は天気次第でどうするか来てくれた方達で決めて行こうと思っています。
とりあえず1時半に漂着で集合した人達と出掛けてますので、その後にこられた方は私の携帯に電話してください。
漂着教室の扉に携帯番号を張っておきます。

とりあえずは漂着教室に起こし下さい。
住所:中央区南8条西2丁目 市民活動プラザ星園
401号室 「訪問と居場所漂流教室 」の居場所兼事務所漂着教室