【再告知】ゆるまる会&ゆるまる会出張部!

明日です!
12月9日(土)13:30~16:30が、通常のゆるまる会。
18:00~21:00が、ゆるまる会出張部。
場所が異なりますので改めてご確認をお願いします。

《ゆるまる会》
場所:中央区南8条西2丁目 活動プラザ星園4階
401号室(訪問と居場所漂流教室をお借りして開いております。)
時間:13:30~16:30
参加費:大人300円、お子さん連れ500円(子ども見守りボランティアをお願いしています。お茶とお菓子が付きます。)


《ゆるまる会出張部》
場所:厚別区厚別中央1条5丁目3-14
厚別区民センター1階和室A
時間:18:00~21:00
参加費:300円(場所代として。)
こちらは持ち込みオッケーです!夕食時なので、ご自分の食べたいもの飲みたいもの、ご自由にお持ちくださいませ!
ゆるまる会出張部のブログはこちらです!
http://freedom-kingdom.hatenadiary.jp/


どちらの会も、いつ来ても帰ってもオッケーです!
そして、話しても話さなくてもオッケーです!聞いてるだけでもいいですよ。

ただし、批判や否定はなしです。そして、ここでの話はここだけのもの。

後はゆったりゆっくりくつろいで、好きに過ごして行ってくださいな。
ご参加お待ちしています。