【告知】ゆるまる会

今月もやりますよ!ゆるまる会。
4月14日の日曜日です。

春ですね。
今年は雪が溶けるのが早くて、春が来るのが早くていいねーって思ってたんだけど、だけど、何故か寒さがまだ冬なんだよな~。

寒いや。からだが動かねーだ。頭も動かねーだよ。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お子さんが卒業された方、新しく入学される方々、
そして進級と、それぞれのご家庭で色々な変化があったと思います。

一見変化の無いように見えるお子さんも、実は内面で「グオォォォーーー!」と、色々考えが巡っているのだと思います。

この季節は本当に親も子も、頭が心がパンパンになる悩ましい季節なんだよな。
きっと皆さんも色んなストレスを感じているんでしょうね。

そんなストレスをゆるまる会でみんなで話してみませんか!

日時:4月14日日曜日、14:30~17:30
場所:中央区南8条西2丁目 市民活動プラザ星園401号室(場所をお借りしています)
参加費:大人300円、お子さん連れ500円(子ども見守りボランティアをお願いしています)お菓子とお茶を用意してます。

今年から時間が一時間遅くなっております。そして第2日曜日に変更になっておりますので、お間違えのないようご参加くださいね。

ストレスって、ひとりで抱え込んでいると心や体に悪いものになっちゃうけど、みんなでシェアしあっていけば意外と良いものになっていくんじゃないかな?

時間内であればいつ来てもいつ帰ってもオッケーです!フラッと寄っていってくださいね。