【再告知ゆるまる会】

今週の土曜日にやりますよ!ゆるまる会。
13日です。

明日からうちの子の学校が始まります。
そんでなんかテストがあるそうです。
どーだろ、行くのかな?

今年の正月休みは本当にゆっくりと過ごせて良かったな~、でも休みが長すぎて頭ボケボケになりましたよ。
皆さんはどんなお休みを過ごしたのかしら?

初詣とか行きましたか?
私は家族で住んでいる所の神社と、北海道神宮にも行って来ました!
おみくじ大吉出ましたー!北海道神宮で。
今年受験の下の子の合格祈願に行って来たんですよね。そして下の子も大吉引いてましたよイエーイ!良いことあるかな。

そんなことなどまったりと、一緒にお話ししませんか?

どうぞご都合よろしければ寄っていってくださいませ。

日時:1月13日土曜日、13:30~16:30
場所:中央区南8条西2丁目活動プラザ星園401号室
(訪問と居場所 漂流教室の事務所兼居場所 漂着教室)場所をお借りしています。
参加費:大人300円、お子さん連れ500円(お菓子とお茶が付きます、子ども見守りボランティアをおねがいしています。)

ご参加お待ちしています!