【告知】ゆるまる会

12月9日(土)にやります、ゆるまる会。

毎月ゆるまる会を開くのにお借りしている「訪問と居場所 漂流教室」の事務所兼居場所の漂着教室での通常の13:30~16:30の会を開きます。

その日の夜には別の会場で、初の試み「ゆるまる会出張部」が厚別区民センター1階和室Aにて開催されます。
詳しくはこちらです!
http://freedom-kingdom.hatenadiary.jp/

どちらも来ていただいてもいいし、どちらかだけでもいいし、いつ来てもいつ帰ってもオッケーです!
ご自分のご都合のいい時間にいらしてくださいね。
連絡不要です。興味が湧きましたらフラッと寄っていってくださいませ!

私は只今、中3の子どもが進路決定をしなくてはいけないプレッシャーに「グォオ〰️!」と、なっているのを横でみていて、「ぅう!」っとなっています!

色々決めていかなくてはいけない時ってしんどいよね~!みたいな話などもしたいな😁

ご参加お待ちしています!

「ゆるまる会(通常)」
日時:12月9日(土)13:30~16:30
場所:中央区南8条西2丁目 市民活動プラザ星園401
号室
参加費:大人300円、お子さん連れ500円(子ども見守りボランティアあり)(お菓子、お茶が付きます)


「ゆるまる会出張部」
日時:12月9日(土)18:00~21:00
場所:厚別区厚別中央1条5丁目3-14
厚別区民センター1階 和室A
参加費:300円(場所代として)夕食時なので、ご自分の飲み食べたいもの持ちよりオッケー!飲食自由でゆったりお話していってくださいな。

どうぞよろしかったら寄っていってくださいませ!