【告知】ゆるまる会&夜間徘徊イベント

今日から11月ですね。
今月もやりますよ!ゆるまる会。

そして!今回は会を終了後にそのまま夜の街へと繰り出そうではないか!ってことで、題して「ゆるまる会で夜間徘徊」ってそのままやないかーい。

なんてことない、ただただ参加してくれた人達で街中をブラブラ歩きましょうっていうイベントです。

参考にさせてもらったのは、年に2~3回行われている藤井さんという方が開催している、「夜間徘徊@札幌」というイベントです。

「ゆるまる会でもやってみたいって言ってくれてる人がいるんですよね~。やってもかまいませんか?」と聞いたところ快く「どうぞ!」と快諾していただきました。ありがとうございます!

という事で、当日はゆるまる会が終わった16:30位から漂着教室をスタートして、すすきの~狸小路~大通り公園~札駅札駅周辺のサイゼリアゴール
というコースを考えております。

ゴールのサイゼリアでご飯食べて解散となります。

もちろんゆるまる会のみ参加でも、夜間徘徊イベントのみ参加でも、途中からでも、歩くだけでも、何でもオッケーです。ご都合の良い感じでご参加くださいね。

ちなみに、藤井さんの「夜間徘徊@札幌」にご興味ある方は、こちらのブログをご覧になってくださいませ!

http://blog.livedoor.jp/area312hl-mk3/lite/