紅葉

今年も行ってきました、定山渓の紅葉をみに!

結構我が家では年中行事になっております。

いやー今年は綺麗だった!

色のコントラストが素晴らしい✨毎年葉が散っちゃって、ちとさみしい感じの紅葉観賞になっていたのですが、今年は違った。

グッとタイミングでしたよ。

そして、子どもたちもついてきてくれた!
これが一番の今日だったのかな?って夫の喜び様を見て思いました。

嬉しかったんだって!

子どもたちももう大きくなって、ホントは親と一緒に紅葉なんて見に行きたくないんだよね。
今朝もムリクリ起こして8時半に家を出発しましたよ。

食べ物で釣って、家族行事に付き合ってもらう感じです。

定山渓のダムからの紅葉を見てきました。
ダムまでは歩いても行けるので、(バスもあり)四人で歩いて行きました。結構歩く距離。でもちょうどいい感じ。

とても天気が良くてすごく気持ちが良かった!

そして、定山渓までの道の途中で、下駄を履いて歩いていた若者たちが多数いました。
あれはーどっかの学校の行事だったんだろうなー!

みんな下駄であんな距離歩くなんて、やったことないだろうよ!
足は大丈夫だったのかしらー?

どこからスタートデドコガゴールだったのかな?
だいぶ長い距離を歩いていたいた感じだったな。

なんてなことも言いながら家路に着いた今日でした。
お父つぁん、嬉し楽し過ぎてだいぶ出来上がってヤバい感じです。

でもまあ、今日は良しとするか!