ゆるまる会報告

今月もやりましたゆるまる会。

お盆休みのお忙しいなかお集まりくださいましてありがとうございました。

大人5人子ども3人学生1人、子ども見守りボランティア1人の参加でした。

今回は私の都合で一時間遅く開きましたが、大体いつもは1時迄には居るようにしています。なので、もしも初めて来られる方で、あんまりたくさんの人の前では話したくないのよね~と、そんな風に感じている方がいらっしゃいましたらどうぞ早めに来てみてくださいませ!

親の会って何してるの?

そんな風に謎に思われている方もいると思います。

ゆるまる会では、ホントに自分の話したいことをただ話していくだけです。
別に話したくなければ無理に話さなくってもいいですし、「聞いて~!」って
思うことは目一杯話してくれればいいですし、自分の思うように過ごしていってくれればオッケーです。

大体一人か二人子ども見守りボランティアをお願いしているので、お子さん連れの方も少しは話しやすいかな~と、思います。

そして、ここで話したことはここだけのもの。

ご都合のいいときによかったら参加してみて下さいね。いつ来ても帰ってもオッケーですよ!

ではまた、来月のゆるまる会でお会いしましょう。

近くなったらまた告知しますね。