【告知】ゆるまる会

今月もやりますよ!ゆるまる会。
6月10日土曜日です!
今週の土曜日です!告知が遅くなりましてすいません😣💦⤵

ブログの更新が中々出来なくて申し訳ありませんです🙇

何か少し落ち込んでいて、這い上がれてませんでした。
下の子は結局体育祭には行ったのですが、その前後が欠席が多くてですね、部屋を閉めきって薄暗い中で過ごしているのを目にすると、その内そこから出てくるとは分かっちゃいるけどチトこちらの気持ちも下がっちゃうんですわ。
そしてさらに夫からの「何で行かせないの?君が行かせなくちゃ駄目だろ!携帯も没収しなきゃダメだ」攻撃が。
というか、こっちが落ち込みの原因のメインだったりするんですがね、、、。

もうね、何度もおんなじこと言っているんですよ!
何なら「分かった、もう言わない。」とまで言ってくれたりしたんですよー。
なのに全然分かってねー!

「行くのは子ども!私が行かせるとか出来ないから!携帯取り上げるとか意味ないから!そう言うことじゃないから!」「何度同じ事言われても私は同じ事を返すだけだから!」
そしたら「分かった!もういい」
だから分かってねーっつーの!

はい、この!マークが多用されている文を見ればお分かりの通り少し声が大きめで、若干ケンカになっちゃってますね。いかんのー。

でもねやっぱり夫も子どものそういう様子を見ると不安になったり焦ったりして、どうしても同じ事を私に言ってしまうんだよなーって思っています。
しょうがないだよね。
でもワシャ辛いよ!

辛いのでまた太りました。食べること飲むことにストレス解消を求めてしまっているー。
からだの調子がヨロシクありません。
このままじゃダメだーって、自転車で遠くに行こうと思ったらコケました。アザになって痛いです。

「しーらなーいまーちーをたびしてみーたーいー。どーこーかーとーおーくーにー、いーきーたーい。」この歌が頭の片隅で流れているときは、私はだいぶ疲れております!

そんなやつがおりますが、良かったら寄っていって下さいな!
日時:6月10日土曜日 13:30~16:30
場所:中央区南8条西2丁目 市民活動プラザ星園
401号室
参加費:大人のみ300円、お子さん連れのかた500円

連絡不要です。時間内であれば、いつ来ても帰っても良いです。
どうぞよろしくお願いします。